業務案内

TOPページ > 業務案内 > まもりすまい保険 > 「かながわ大切な家づくりネットワーク」が団体Ⅱとして認定されました。

お知らせ

「かながわ大切な家づくりネットワーク」が団体Ⅱとして認定されました。

 

当協会では、消費者の皆様に質の高い瑕疵のない住まいを提供するため、住宅に関する情報提供や技術交流を図る「かながわ大切な家づくりネットワーク」の設立を進めてまいりました。このたび事業者のみなさまのご協力のもと平成26年8月12日に設立をし、8月20日付けで住宅保証機構株式会社から団体Ⅱとして認定されましたのでお知らせいたします。

つきましては、会員の皆様がまもりすまい保険を申込みされる住宅で「かながわ大切な家づくりネットワーク」の団体Ⅱ認定住宅として申請される際には、以下の必要な関係書類をダウンロードしていただき、まもりすまい保険の申込み時に申請していただきますようお願いいたします。

なお、「かながわ大切な家づくりネットワーク」に入会ご希望の事業者様は、こちらの入会申込書をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、FAX 045-201-2281又は当協会住宅部宛て郵送でお送りください。

 

● 「かながわ大切な家づくりネットワーク住宅」ご利用の場合のまもりすまい保険申込み要領(PDF)

● かながわ大切な家づくりネットワーク住宅品質管理基準(PDF)

● 様式1 かながわ大切な家づくりネットワーク住宅認定申請書(word)

● かながわ大切な家づくりネットワーク住宅品質管理基準 確認シート(木造、鉄骨造、RC造・SRC造)  (Excel)

(PDF)

 

 

 

 

 

一般財団法人神奈川県建築安全協会